Lボタン

実は、うごメモは4月でやめる予定だったんですが
とある作者との出会いにより、うごメモをやめる時期を延ばしました。
で、延ばしたのはいいんだけど… 

もうね、Lがヤヴァイんだよ(笑)
色んな方法も試したんだけど、効果が薄れはじめた…
 
3DSがある今、もうDSiの修理は不要との
判断なので(おもに妹の意見)修理はしない。
 
だから(兄)がうごメモやめるときは
Lが壊れたときなんだろうな…
 
 
とりあえずの目標は、はてな市民銀とダイアリーで銅を
とることだな、それまではやる気が続くよう頑張りますん。
 
うごメモで累計閲覧数が30万超えてたから、日記の端っこで喜ぶ俺(笑)
わーい わーい。