約一年

前回の記事から約一年の月日が経ちました。
お久しぶりです、(兄)です。
 
とは言っても、誰もこのブログの存在を覚えていないでしょう。
恐らく今見ている貴方は、きっと楽譜関連の検索で偶然このブログがヒットしたから見ているのだろうと思います。
そう言う方向けに言っておくと、今でも楽譜はあります。
うごメモが終わってもいくつかのメモは視聴可能な状態だったので、過去記事を見るなり、検索をかけるなりして探して下さい。
 
……さて、別に期待している人はいないと思いますが、一応「うごくメモ帳3D」の話を少々。
結論から言うと(兄)は「うごメモ3D」をやってませんし、これからもやりません。
一応、妹がやっていますが内容はイラスト系のみです。
理由は色々あるのですが、残念ながら復帰はしません。ごめんね〜
 
 
以上、(兄)のどうでも良い話でした。
ちなみに長期休止は継続中のため次回はいつになるか不明です。