2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うご活動停止&ツイッタ―開始

今日、うごくメモ帳での活動を終了するメモを投稿しました。 約3年間ありがとうございました。 そして、前々から言っていたツイッタ―を始めてみました。 でも携帯からつぶやけないので、家に帰ってPCからでしか つぶやけませんw(あんまり意味ない気がす…

ツイッタ―の波

なんか友達がみんなtwitterを始めている… 俺も始めてみようかな、ツイッタ―をさ。そういえば、去年もそんな事を言っていた… http://d.hatena.ne.jp/smile-ANI/20120624/1340525116

(怒)

何故だろう。 非常にイライラしてくる。 塩分の取りすぎなのか…はたまた、丸コピが沢山あったからなのか、 もしくは知人が大きな失敗をやらかしたからなのか、 それとも、自分に嫌気でもさしているのか… 普段は温和な方だと思うけど、こんなにイライラするの…

六兆年と一夜物語

ナンバリングとしては、通算50作品目になります。 元々は、冬にやるつもりだった企画「この冬でもボカロ曲を弾こう」で 投稿しようと思い、12月に耳コピしていました。 DSiが壊れなきゃ、冬に投稿できたハズなのになー。残念。 ちなみに、なぜか「六兆年と一…

不満

今現在、22日に投稿するために六兆年の楽譜を作っている訳ですが 正直、あんまり良い出来ではないです。 主に左手とか左手とか左手とか… 要するに、あまり期待できるものでは無いです。 (まだ録音作業終わってない…)

楽譜素材

(兄)が今まで使っていた楽譜素材を投稿しました。 丁度一年前に言っていた素材の改良版です。 http://d.hatena.ne.jp/smile-ANI/20120312/1331540518 まぁ、(兄)が実際使っているのはもっとごちゃごちゃしてますw 具体的に言うと、楽譜には定型みたいなのが…

!?

あるぇ? 再生数が98万に減っている… 作品が通報されたのか? でも、そう言う通知は来てないしな… 不可解な事象もあるもんだ。

1000000再生

なんだか、何時の間にか累計再生回数が100万を超えていたらしいです。 ありがとうございます。

インフルエンザ

なんとですね!27日にインフルエンザを発症しました。 今は落ち着いたんですが、ここ数日は高熱でうなされていましたw うごメモの更新とかもしたかったのに、高熱でそれも叶わず… ていうか、テス勉したのにいいい!!! テスト4教科分を棒に振った(兄)であ…