2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実現できなかったネタ3

もう(兄)は楽譜メモ作りをやめましたが、過去には こんな楽譜をつくりたいと思っていました。 ◆楽譜辞典 正確には楽譜ではないんですが、(兄)が解説する 楽譜辞典の様なものを作りたかったです。 ですが(兄)の作る楽譜はドレミ譜がついているので 別にドレミ…

実現できなかったネタ2

もう(兄)は楽譜メモ作りをやめましたが、過去には こんな楽譜をつくりたいと思っていました。 ◆リコーダー譜 あれは去年の春くらいだったかな。 「リコーダーで吹いてみたい」って言うコメントがあったので じゃあリコーダー用の譜面を書こう と思ってドット…

実現できなかったネタ

もう(兄)は楽譜メモ作りをやめましたが、過去には こんな楽譜をつくりたいと思っていました。 ◆3パート譜 「幽霊楽団」の楽譜を作りたいと思っていた頃に ヴァイオリン・ピアノ・トランペットの3パートで楽譜を作ろうと 思っていました。そしてそれを実現す…

ゼルダの伝説

(兄)が所有しているゼルダの伝説シリーズ(発売順) 夢をみる島 夢をみる島DX ふしぎの木の実 大地の章 ふしぎの木の実 時空の章 風のタクト ゼルダコレクション*1 神々のトライフォース&4つの剣 4つの剣+ ふしぎのぼうし トワイライトプリンセス(GC) 夢幻…