2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風スゲェ。 自転車にカバー掛けるのを忘れたせいで びしょ濡れ状態な(兄)のmyチャリ。 ちょっとショックだな…。

ブログの更新について

24〜29日まで、ブログ更新をお休みします もうね、学校祭の準備で忙しい訳よ。 しかも先生に頼まれたから、クラスの作品制作に加えて 違うとこでやってる商品販売のための準備までせねばならん… 正直、大変っす。 そんな訳で、お休みの報告でした。 あと昨日…

一言

よし。千本桜の修正版を作るわ。 ふいに作る気力が出た。

聖徳伝説

聖徳伝説って…耳コピ無理じゃね? うん。耳コピする前から無理だと思った。 だから、変わりに妖魔夜行を耳コピする事にするよ…

→Pi-a-no-jaC←

やばい、惚れた。(曲にだよ?) →Pi-a-no-jaC←(グループ名) 右から読んで、鍵盤楽器の「ピアノ」と読み 左から読んで、打楽器の「カホン」とも読む。 考えた人、マジで天才だろ… オマケでもう一曲紹介。 なんで今まで知らなかったんだろう(^_^;

BF3

友達が「バトルフィールド3」って言うFPSを勧めてきたんだけど。 すごい欲しいww でもな、ウチのPCはノートパソコンだからゲームには向いてないのさ… やりてぇぇぇ!

半分読んで、結局わからん

俺の頭では、この特許の意味を理解する事が出来ないww http://www.geocities.co.jp/WallStreet/7506/lib/JP-B-3058051.html いわゆる、音ゲーの特許。 どうやってこの特許をすり抜けたんだよ…SEGAよ…。

2012年の秋、やってみたいこと

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」 秋って言うか、やってみたい事は作曲かな…? もしくは、C言語とC++を覚えてみたい。 8月16日に「作曲しようぜ」と音楽やっている奴らから 声をかけられたので、割と本格的に勉強しようと思っている。(DTMと…

sentence

そろそろ何かメモ出さないとまずいなぁ… そんな風に思っている(兄)です。 今日、うっかりipodのボカロフォルダを友達に見られて うごメモに投稿した、バンブラのカゲロウデイズ(55秒)を 聞かれてしもうた。 友「ねぇ、これ誰のアレンジ曲?えらい短くね?」 …

うごメモの順位で…

はっきり言うけど62216位とかになったら正直なえる。 別に俺がその順位になった訳では無いけど、 今日その順位の人を見かけちゃってね… なんで順位付けをするのかね? 正直、新規ユーザーのやる気を落とすだけでしょ、アレって。 俺が始めたての頃は、最低で…

やってしまった…

ノリで部活をさぼっちまった。 ワイルドだろう?ww …ごめん、先生。 (休むつもりは無かったんだよ。ただ、友達の誘導尋問からは逃れられなかった…)

lost

シャーペンを無くした事に気づいた夏休み最後の日。 筆箱は1学期の終わりから開けてなかったから、 1ヶ月も行方不明だったのを今知った。 家では、自分のシャーペン使わないからなー、気づける訳ない。さらば…俺の400円… (先端が金属のものじゃないと嫌な…