2012年の秋、やってみたいこと

今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」
 
秋って言うか、やってみたい事は作曲かな…?
もしくは、C言語とC++を覚えてみたい。
 
8月16日に「作曲しようぜ」と音楽やっている奴らから
声をかけられたので、割と本格的に勉強しようと思っている。(DTMとか)
プログラムの方は、Cの開発環境を入れてないせいで
あんまり勉強になってないwwそのうち開発環境いれて
真面目にやるつもり。
 
それ以外だと…資格勉強?
もうヤダー。勉強でーきーなーいーよーww
 
まぁ、やってみたいだけで、実際はプログラムも作曲も
やれる時間があるのかすら微妙。はてなのサービスもね。
 
(やばい。15日までに1曲楽譜メモを作んないと…(汗)