パルテナの鏡

本日は「新・光神話 パルテナの鏡」の発売と言う事で
冥府界の楽譜を投稿しました。

 
この楽譜…実はですね
去年の7月2日に完成した楽譜なんですよ。
 
は?
 
…と思う人、まぁ普通はそうなりますよね。
録音方法も、楽譜の書き方も今とは違うので
変な感じですが、多分あってます。
 
もともと去年には投稿する予定でしたが
うごメモ復帰前でしたので、投稿できず…
さらにゼルダコンテストの準備とかもありまして…
投稿できなかった訳です。はい。
 
ちなみに多分次回以降に詳しく言いますが、
こんな感じで投稿できなかった楽譜がまだあります(笑)
いつか…このメモたちも日の目を浴びる日は来るのだろうか…
 
あ、ちなみに(兄)もパルテナ買いました。
明日からプレイする予定です。