引退…かなぁ

唐突ですが、うごメモをやめようかと思います。
やっぱりDSiも壊れかけているし、何より(兄)自身が忙しくなってきて
うごメモに割く時間が得られない。
 
このままだんまりもアレだし…ならいっそ「辞める」ってきっぱり
言う方が精神衛生上よろしいかな?と思った次第です。
 
んで今、最後になる予定の楽譜メモを制作してますん。
一応今月中の投稿を予定してますが、それを投稿する前に
いくつかの企画メモを投稿しようと思ってたりしますww
 
企画案
①「(兄)のゴミ箱」
(兄)が諸事情で投稿しなかったメモ、あるいは秘蔵?の素材集などを
ちらっと公開する企画。
 
②「(兄)への質問」
なんか質問したい事をコメントで募集する企画。
別に人生相談でも、楽譜の読み方の質問でも可。ベストな質問には
カラスタの特典もつけるよ。
 
(上記の事はあくまで予定です)