新作

新作投稿しました!

 
頑張れば弾けるくらいの難易度にはなったかな?
 
【作ろうと思った理由】
アンケートを実施した結果、見やすい機能がほしいと言う要望があったんよ
http://d.hatena.ne.jp/smile-ANI/20120405/1333581544
 
結果、俺はピアノ譜面用のドットを作り始めた。
http://d.hatena.ne.jp/smile-ANI/20120412/1334232196 
んで、どうせなら前回のナイトオブナイツをリメイクしたいなーと思いつつ
ドット素材を作っただけで3か月放置しましたww
 
そして3か月後…急ピッチで制作した結果、出来たのが今回のメモ。
 
いやぁ、さすがに夜中に作るのは疲れたぜい。
ちなみに、多分二度とこのタイプのメモは作らないんじゃないかなww?
 
だって、作業量がいつもの3倍はあったと思うぜ?これ。
こんな事なら、普通のメモを3つ作るんだった…不覚。
 
(ま、でも一番見やすいかな?これまでの楽譜の中でって意味で。)