延期に延期…何度目だよ!

予定では、7日までに一つ投稿して、そのあと2つ投稿するはずだった。
が 実際の所は何もできてねぇ。メモすら書いてないという状況。
 
なぜこうなったのか?
 
活動再開前日、DSiのマイクが壊れたのを知る(延期要因①)
 
修理ができないのでDSラインを作ることになる(延期要因②)
 
DSライン作ったが、肝心のDSの出力が小さかったので
増幅器を作るか悩む(延期要因③)
 
増幅は諦め、midiを作ってPCからDSiに録音しようと思い
midi作曲ソフトを探すはめに(延期要因④)
 
ここまでが最近の出来事。んで今日midiを作って思ったんだけど
「PCで作曲するのが苦痛でしかない」事に気づいた。
 
なので、バンブラで作曲→PC取り込み→PC経由でDSiに録音
という方向でやってきます。
 
 
まだまだ、投稿するには時間がかかりそうだ・・・