マーフィーの法則

あなたはこんな経験ないですか?
 
「テーブルから、誤って落としてしまったトーストは、
 大抵バターの塗った面を下にして落ちる」
 
うまく着地してくれ!って思うときに限って、最悪の結果になってしまう。
 
そんな感じで、悪い事が起こる可能性があるのなら
結果は必ず最悪なものになってしまう事を
マーフィーの法則』って言うんだって。
 
急いでいるときに限って、赤信号になったり
今日こそ買おうと思った本が、丁度売り切れたりするのも
マーフィーの法則なのかな?
どうなんだろ?
 
皆さんも『マーフィーの法則』には気を付けるといいよ。
(まぁ気を付けても、結果は変わらないと思うけどww)