やる気

今思うと、なんであんな早く楽譜が作れたんだろうと思う。
(5日連続投稿と8日連続投稿のときの話)
 
{作業手順}
 
1.リクされた曲をバンブラに打ち込む。
2.楽譜をうごメモに書く。
3.ドレミ譜をうごメモに書く。
4.右手のみ、あっているかどうか実際に弾いてみる。
5.問題がなければ、メモに録音する。
6.シアターに投稿する。
 
ここまでの作業を”2時間”でやっていた俺ww
やる気ってすごいなー
 
「え?じゃあリクした日にはできていたって事?」と思う人
 
正解ですww
 
実際には22時くらいから作り始めて、次の日ドレミ譜確認と録音っていう
パターンが多かったですけど。
 
ネイティブフェイスと、オーエン以外は、実際に右手だけ
弾いているんですよ、実は。(まぁ、下手ですけど)
 
いちいち確認するより、弾いた方が楽しいっていう理由でやってるww
おかげで、楽譜の精度が右手のみ上がったというね。
 
でもおもちゃのピアノだから2オクターブしかないのが残念。
弾いてみたメモとか出せないのだ。

そんな(兄)の新作楽譜でやんす。よければ見て欲しい。