うごメモ歴について

今回も突然ですが、不定期連載でやってる
(兄)と、うごメモについての話ですよ〜
まぁ、興味のある人はから揚げでも食べながら読んで下さい。
 
 
(兄)が、うごメモを最初に起動した日はですね…
なんと「2008年12月26日」なんですよ。
 
うん?ピンとこないですか?
 
では、うごメモの配信開始日はいつでしたか?
 
…そうです
うごメモの配信日は「2008年12月24日」
つまり、(兄)は配信の2日後に始めた、古株なんですよ。
 
まぁ、その日からこうしてうごメモしてるんですけど、
初めてうごメモシアターにつないだのは、12月から半年たった
2009年の6月ごろ…
 
最初に見た作品は…もう忘れてしまいました。
(なんかマリオ系だった気がする…)
 
とまぁ、それから親の買い物のついでで、DSステーションで
みなさんのうごメモ作品を見るようになったんですよ
(当時、家にネット環境がなかったのだ…)
 
すると…ある日
私が衝撃を受けた作品(or作者)に出会いました。
その作品は…
 
この続きはまた、次回(来週?)に持ち越します。(え