(兄)の名前の由来

宣言どうり、今回は私の名前の由来について話すつもりなんですが…
「てめぇが妹の兄だからその名前なんだろ?」って思っている人
 
大正解ですww
 
いやまぁ、単純だけど理由があって
ユザネを決めたとき、うごメモの更新は妹メインでやっていく
予定だったんですよ。でも妹の興味がゲームから漫画を描く事に
移っちゃって、結果 俺がうごメモを続けているんですけど。
 
えっと、それで
妹がメインなんだから、俺の名前はなくてもいいよな?…と
妹に確認したら、「兄ちゃんの名前もいれて」と言われて…
おまけ程度にスマイル☆の隣に(あに)と言う名前をいれました。
 
でもなぜカッコがついているのか っていうと
単純に妹の名前と区別するためにカッコが存在するのであって
 
決して、かっこづけで()はつけてませんよ!
 もう何書いているのかわかんね。上の意味わかるかな?
 
そんな(兄)ですら意味の分からないネタの話でした。
 
 
 
このネタがやりたかったのも名前の由来の一つだなんて言えない…